秀明大学学校教師学部附属 秀明八千代高等学校

トピックス

写真で授業参観(高校1年)

 新型コロナウイルス感染予防のために授業参観ができませんので、高校1年生の授業の様子を写真でお伝えします。学級担任の写真は、月曜日1時間目のロングホームルームです。(by 学校長)

1年1組・田中学級 今週の予定を確認し、目標を定めます。
担任による世界史の授業
1年2組・西学級 イギリス人教員ドリスコルとティームティーチングでホームルームが行われます。
国際英語コースの特色である、英語の少人数授業
1年3組坂本学級 今月の「心の学習」のテーマ「変心と変身」についての話を聞きます。
1年3組・物理の授業(前嶋教諭)
1年4組・長束学級 自学自習アプリのログイン方法の説明です。
1年4組・物理の授業(鈴木教諭)
1年5組・大窪学級 目標を確認し、新たな気持ちで一週間を迎えます。
1年5組・数学の授業(安藤教諭)
1年6組・青木学級 秀明八千代高校の先輩として生徒たちを導きます。
1年6組・数学の授業(坂元教諭)
1年7組・安川学級 真剣に課題に取り組んでいます。
1年7組・日本史の授業(吉川教諭)
1年8組・富岡学級 よき社会人となるための心構えを説きます。
1年8組・生物の授業(河原井教諭)
1年9組五十嵐学級 自学自習アプリへの目標の入力を確認します。
1年9組・生物の授業(及川教諭)
1年10組家谷学級 中間考査の振り返りをして次への課題を明確にします。
1年10組・英語の授業(熊澤教諭)
1年11組・鳥谷尾学級 週の初めに心を整えます。
担任による心の学習・6月のテーマ「変心と変身のための5つの原則」について考えます。

入試に関するお問い合わせ

047-450-7001