サイトマップ
秀明八千代中学校・高等学校での各種手続き、申請等は全て書面で行っております。
下記に、卒業後に使用する書類の印刷用PDFファイルを用意しました。
「PDF」ボタンを押すと該当ファイルが画面に表示されますので、それをプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、ご提出ください。
連絡先及び書類の送付先
〒276-0007 千葉県八千代市桑橋803
     秀明八千代中学・高等学校 
電話番号:047(450)7001(代)
書類のダウンロードには、Acrobat Reader(無償)が必要です。
お持ちでない方は左のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
申請書類リスト
■証明書発行願
使用用途: 在学期間証明書・成績証明書・卒業証明書などの発行を希
望する際に、この書類にご記入ください。
提出期限: 随時
提出方法: 電話連絡のうえ、返信用封筒・発行手数料分の切手を同封
し郵便でご送付ください。持参しても結構です。
■調査書交付願(受験用)
使用用途: 大学・短期大学の受験に必要な調査書の交付を希望する際
に、この書類にご記入ください。
使用用途: 専門学校の受験に必要な調査書の交付を希望する際に、こ
の書類にご記入ください。
提出期限: 随時
提出方法: 卒業時担任または進路指導室に電話連絡のうえ、返信用封
筒・発行手数料分の切手を同封し郵便でご送付ください。
持参しても結構です。
※大学等で奨学金の申請の為に調査書の発行を希望する
場合は、証明書発行願の発行希望証明書4.(     )に
「調査書」と記入してご提出ください。
△トップへ